RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アニメイト

2008.06.08 Sun
に、行きたい。行ってみたい(←

どうも、こんばんは。
テスト前なのに結局パソ禁という
行動を知らない馬鹿です、チキンです。

勉強しようと思ったのですが、
いつの間にか机の上を片付け始めてしまいました
掃除を始めてしまいましたorz
究極の現実逃避。
挙句の果てにきっちりかっちり片付かず、
散らかったままという・・・。
更に勉強し辛い環境を己で作り出しましたとさ。
あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛・・・・(崩壊)

絵を描きたい。
でもこんな時間からは無理。
ってかテスト前ダヨorz
擬人化、最近して無いな。
骸さん最近描いてないな。
雲雀さんばっかり描いてるな。
ナッポーばっかり描いてるな(笑)

で、では、この辺で・・
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちょっと待て! | HOME | お泊りしていきましたよ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/9-48b0fefb

