RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お泊りしていきましたよ。

2008.06.07 Sat
昨日の夕方から今日の朝方まで(多分)
お客が来ておりましたよ。
僕が学校から帰ったときにはもう来てたんだけど、
いきなりの訪問でビックリしましたよ。
まさか家に来るとは。
今日の朝(といっても11時ごろ)には
もう居ませんでしたが・・・。

・・物凄く汚していきましたよ。
掃除するのが大変そうだ。
・・・たくさんフンをして行きましたよ(?!)
・・・・誰かって?

IMG_2724_convert_20080607123356.jpg


燕だよ。
何かもう本当にいきなりorz
今まで家に来るなんてなかったのに。
窓の上にいらっしゃった。
しかもおばあちゃんの部屋の窓orzz
ばあちゃんこういうの苦手・・ってか嫌いなんだよ。
・・・・可愛かったからいいけど(←

・・あ、もうそろそろ塾だ(死)
行って来ます。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アニメイト | HOME | 只今脳内は銀魂祭。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/8-1c162d27

