RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

只今脳内は銀魂祭。

2008.06.06 Fri
こんばんは。

何か最近、この時間帯までパソコンしてるのが
普通になってしまってるorz
やばいよ、いつか壊れるね。
ってかテスト(死)
やばいなぁ、マジで。
流石にパソコンばっかりってのも駄目だな。
パソ禁?パソ禁・・・パソ禁!!
しようかな・・。
前にも書いたようにこれ無いと生きてけないよ。
・・パソ無いと生きてけないなんて、なんて駄目人間なんだorz
大丈夫(?)、自覚してるorzzz
大丈夫じゃない、よ。

駄目だ、頭が回らない。
ひたすらタグ貼って寝よう(←
パロってたりします。腐ってるのは少ないかな?
苦手な方注意!
今回は銀魂中心!!


↑これは神!笑わずにはいられないよ。
(奈魅さんよ!この前言ってたのはこれですぜぃ!)


↑動きがすごい。・・高杉ーー!


↑沖田可愛すぎる(^q^)


↑ピアノとかすげー・・。


↑柚子ちゃんとこの見て思わず(笑)癖になるよ。


↑サビ部分最高だよ、カルマ好きー。
カルマ関連のタグ、これからも貼るかも。
カルマ好きー!

・・・では、さようならー(寝zzZ)
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お泊りしていきましたよ。 | HOME | 漢字とか・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/7-a76a8ec5

