RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

漢字とか・・・

2008.06.05 Thu
IMG_2696_convert_20080605000121.jpg


疲れたorz
かなり溜め込んでた漢字をしたよ。
2日分位貯金が出来たからその間に英語ノートを・・・。
あー、明日の塾の宿題してねーや(

奥のぬいぐるみはパチリスです。
ポケモンセンターオオサカで一目惚れして買ったんだよ(←
シャーペンは阪神です。ちなみに赤星。
弟が甲子園行った時に買って来てくれたんですが(多分)・・・。
つい最近、上のユニフォームの部分が取れましたorzzzzzz
すごい綺麗にすっぽりと。
「あれ、ここって芯入れる所・・・じゃない?!あ、やべ、取れた・・・・!」


続きに前言ってた雲雀さん貼っ付けときました。
よかったら見てみてください。
僕が描く絵はこんなのだ!


IMG_2691_convert_20080605002207.jpg


うわあ。
見辛いねorz
体のバランス悪いねorzzz
・・・ペン入れしたらまた載せるかも、しれ、な、い、よ(壊)
スキャナが欲しい!!

以上、「最強○×計画」を聴きながらの日記でした(カオス)
え、だって好きなんだもん。

・・そこ、引くな!!
知らない人は一度聴いてみるといいよ(笑)
絵柄とかが好き。
「すもももももも」ってアニメのOPだよ。
内容ははっきりとは知らないけど(
好きなんだ!
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<只今脳内は銀魂祭。 | HOME | 色々と>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/6-a5625ca3

