RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

祭りじゃ祭りじゃ だんじりじゃああ!

2008.10.13 Mon
お久しぶりです、どうもすいません。
前の記事書いた頃からどんどん忙しくなって今やっと落ち着いた頃です(長い)
10月7、8、9日位がピークでした。精神的にも肉体的にも・・・。
***
風邪引いた
から喉潰れた
し、声も変わった
頭痛いよお
テンションは常に↓↓
↓すぎて地下にまで潜ってるヨ
こんな状態で「絵、描いて」とか言われても無理ダヨ!
そ う ご う て す と orz
ち ゅ う か ん て す と い っ し ゅ う か ん ま え orzzz

***
死んじゃいそう。死なないけど。
でもまあ祭りで救われた!
だんじり!だんじり!
流石にはっぴ着たりするのは(年齢的に)無理だけどね。
太鼓の音が体に響くのがいいのなー・・・。和む・・・。
でもやっぱり自分の町のだんじりじゃないと違和感(
他の町はちょっと違うんだよね。
・・・超直感でわかるんだよ(←

家の横の道を他の町のだんじりが通った時、同級生が湧いてましたいっぱい居ました。
殆どの子がこっち見てました。僕がここに居る事がそんなに不思議デスカ?
前班長なんかは2度見してました。そんなに不思議デs(ry)
しばらくは空耳で太鼓の音が聞こえてそうです。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<半休止状態になります・・・ | HOME | 凍え死にそうですガクブル(((゜Д゜)))>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/55-22301534

