RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

凍え死にそうですガクブル(((゜Д゜)))

2008.09.28 Sun
昨日の体育大会の事とかコードギアスの事とかでいっぱいいっぱいです。
まだ混乱してます。今なら「泣け」って言われたら即行で泣けます。
ルルーシュ――っ!

先ずは昨日の事から・・・。
体育大会でした(
ダンス踊れましたよ!間違えずに踊れたのが大会前日で、もう殆どぶっつけ本番だったわけですが。
ペアの子がラムちゃんの曲で踊る時、
「やばい、お父さんそこでビデオ構えてる!恥ずかし!」
て言ってました。自分は一度も親を見ていません。
あ、そうそう。僕が出た個人競技は「メディシンボール投げ」とか言う「それ何?」
て聞かれたら説明するのが面倒くさい競技です。
―――でも一応簡単に説明すると、見た目はドッチボールだけど重いボールを投げて、
その距離を競う・・て感じです。要するに砲丸投げみたいなもんです。
投げてもし当たっても死にゃあせんだろう、て感じ?―――
それに出て、丁度投げ終わった時!
「―――♪」
これは、・・・ハレハレキタ―――(゜∀゜)―――!
テンション上がりまくりでした。これで今までの「めんどくせ~・・」オーラが吹き飛びました(
でも一人で悶えてたら怪しかっただろうと思います。本当によかった、よかった。
同じメディシンボールに出てた友人がハレハレ知ってて!
カオスな事に二人で歌ってました。やっべ、マジ楽しい。もう少しで踊りだしそうな馬鹿が居ます←
その後も、「絶チル」のOP(曲名忘れt(万死)やもってけがかかりました。
それもまた歌ってました。もってけ久々に聞いた~。
その時にはもう、2組の応援席に戻ってて(※自分は6組です。)
もってけ全力で歌ってたら近くの男子にめっさ怪しい目で見られました。
イインダヨもうイインダヨ!僕はそういう人間だ!全力で歌ってる自分が悪いんだ!
あと、男女混合リレーの時の歌が「resonance」でした。魂喰!
(ある意味)こんなに楽しい体育大会は初めてですね☆

ではでは、長ったらしいですがこれにて!
あ!ウチのクラスは2位でした。惜しい!
ちなみに、親は見に来てたらしいです。どこに居るのかワカンナカッタ(・ω・`)

コードギアスの感想は・・多分すると思います。ネタバレなので折りますが。
出来れば今日中にしたいけど無理だろうな~・・・・。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<祭りじゃ祭りじゃ だんじりじゃああ! | HOME | た、多忙っ!(>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/54-c3c35db8

