RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れっつ、いんぐりっしゅ!

2008.09.13 Sat
奈魅さんからバトン貰ってきました!
今回はパクって無いよっ

【やり方】
翻訳機に2回かける。日→英→日。
エキサイトの翻訳サービスを使用。(http://www.excite.co.jp/world/)


Q01:まず、簡単に自己紹介をしてください。
こんにちは、麻日 優弥と申します。
今はプラチナの主人公の名前をどうしようか、真剣に悩んでます・・・。
主人公のイメージは大体出来てるんですけど・・、名前が思い浮かばないorz
・・・・ってこれ自己紹介じゃなくなってますね。

【日→英】
Hello I say hemp day Masa.
How the name of the hero of platinum is done worries seriously and now.
The hero's image : though it can be roughly done ‥ Orz that thinks by
the name and doesn't float.
・・・・It is not self introduction and it becomes it.

【英→日】
こんにちは、I言いたい事大麻日Masa。
プラチナの英雄の名前がどう完了しているかは真剣で現在、心配します。
英雄のイメージ: 乱暴に・・Orzがそれにできますが、それは、名前で思って、
浮きません。
・・・・それは自己序論ではありません、そして、それになります。

訳わかんないです。英雄じゃないよ、主人公だから。
途中に「orz」とか入れちゃ駄目ですね。


Q02:いきなりですが、好きな人を教えて下さい。
本当にいきなりですね(
好きな人ですか。
えーっと?今現在、好きな人居ないんで、二次元でいいですか?
最近はひばりんが大好きです。骸よりひばりんの時代がやってきたようです(自分の中では)
いや、骸も好きですけど!

【日→英】
Really..live.
Is it a favorite person?
Food?Is it good in two dimensions as of now in favorite person I?
Lark is loved recently. It likes unpleasantness and corpse. ..seeming having come
(In me) the lark age from the corpse..

【英→日】
本当に。生きてください。
それは好きな人ですか?
食物?Is、それ、現在現在好きな人Iの二次元でいいぞ?
ヒバリは最近、愛されています。 それは不愉快と死体が好きです。 ..来て(私で)、見えて、
ヒバリは死体から年をとります。

ワ――イ!見てて恥ずかしい!
そりゃそうだよね、「骸」は「死体」って意味だもんね!HAHAHA☆
現在現在!


Q03:その人のどこが一番好きですか?
全てが大好きです。
しゃべり方とか、学校好きとか、ツンデレな所とか、学ランとか!
自重出来ませんよ!(←

【日→英】
All are loved.
How to talk or favorite school or orchis of ..Tsndere.. Jo or
learning.
Oneself cannot be respected. (←

【英→日】
すべてが愛されています。
話、好きな学校またはランへのどのようにTsndere。 ジョウか学習。
自ら、尊敬できません。 (←

あーもう、こんなにグダグダでいいんですか?!

Q04:その人と付き合いたいと思いますか?
付き合ったりじゃなくて・・ただ傍に居れればいいなー。
・・・とか、クサイ事を言ってみる(
でも本当の事だからしょうがない。

【日→英】
Associate..by the side..provide.
・・・However, it cannot be helped because of the truth ..saying the
Csai thing.. ..(...

【英→日】
交際してください。側のそばで。提供してください。
・・・。Csaiのことを言うこと。 ..(...

あれ、言ってる事違うよね?
「交際してください」て、違うよね、僕そんな事言ってないよ?


Q05:その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?

マジですか、嬉しいです!
ずっと居てくれて結構ですよ!
僕の部屋物凄く汚いですけど、散らかってますけど!それでもいいのなら!

【日→英】
It is Mage or it is glad.
It is for a long time and is excellent.
.....room.. ..terrible.. turning over about me.. though it is
cluttered it is ..Yogo... Still, if it is good.

【英→日】
それはマジェーであるかそれがうれしいです。
それは、長い間のである素晴らしいです。
......同居してください。 ..ひどさ. . 私に関して終わるようになる. . 乱さ
れて、それがあるということですが。余呉… それがまだ良いなら。

マジェー(笑)

Q06このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。
すいません友達が居ないもんでして(
フリーかアンカーで、お願いします。

【日→英】
Are free or ..(.. I hope the friend who doesn't breathe in does
massaging it ..it not is.. in the anchor.

【英→日】
または自由である。. . 私は、吸い込まない友人がそれをマッサージしながら
することを望んでいます。(..itがない、アンカーで。

私は吸い込めませんよ、マッサージもしませんよ。

と!言うわけで?!バトン終了ですorz
やっと終わった!(汗)英語は無理だ、うん。
日本語万歳。


Category:バトン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<た、多忙っ!( | HOME | 殴り返す>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/52-486eaae2

