RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

殴り返す

2008.09.09 Tue
体育大会のダンス、踊れる気がしない(笑)
二人三脚したかったけど相方が居なかったら始まんないよね☆orz
・・二人三脚~
多分60m走になるんだろうな、てかそうしてもらわないと・・・!
200mとか400mは絶対に走れないよ?!
ハァ・・

奈魅さんよ・・たっちが戻って来るまでに1回、美術室をもっさり掃除しようぜ・・!
よっしーにあの1缶5,000円?のクリーナー借りてさ!
水道周りが汚すぎて苛々するんさよ、本当に。
その前に机に油性マジックで色々書くな!
せめて鉛筆!・・違う!何も書くなっ!!彫るなっ!!

隠の王が見たいなー。漫画の方もアニメの方も。
ではこれにてノシ


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<れっつ、いんぐりっしゅ! | HOME | あ、やっぱり生きてたんだ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/51-06f23b1d

