RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あ、やっぱり生きてたんだ。

2008.09.07 Sun
コードギアスの展開が早くて追いつけないorz
色々とごちゃごちゃして来た気がする。色んなモノがッ(
にしても・・今日の作画は残念すぎる(笑)
見てて笑えてくる作画だった。ははは!ルルが!ははh(ry
c.c.は前みたいなキャラに戻らんのかなあ?

昨日は眠気に負けて書けませんでした。
すいません・・。
パソしようと思ってたんだけど気付いたら寝てました。
変な格好で寝たもんだから肩凝りました痛たたたた。
続きは昨日の感想やら写真やら何やらです。
重いから折った(
ニコ動とか貼り過ぎて重いのサ☆


と思ったら重すぎて中々動かないです、フリーズッ!
また今度ってことd(蹴)
絶対に貼りますので!
死んでしまおうが何だろうが
貼らないと奈魅さんにボコ殴りにされそうなので
絶対に貼りますよ!! 
(無駄にデカイ/笑)
ごめんなさい・・・。
がんばれ、パソ子っっ

***感想
暑かった!(
人口密度が高いからね・・。
あ、意外にもボカロが人気でした。
3人位の人が描いてたかな?
それだけみくみくにされてるって事だね☆
他学校の絵を見て回ってる時、REBORN!を見つけたから
「わ―――REBORN!すげー!わ――!」
て騒いでたら、後ろに居た男子に怪しい目で見られました(笑)
ははっ、そんな目で見るな・・・!
自分の絵は、会場入ってすぐの、目の前の所に貼られてましたorz
え、マジでそこデスカ?
親が見に行った時にはそこにいっぱい人が群がってたらしいです。
「麻日優弥(本名)やってー。」
・・む、群れるな!!・・///

その後に奈魅さんが行ってる合唱団を見学しました。
奈魅さん、魔王的な役をやってました。
似合いすぎてるーさんとこそこそ笑ってました(ごめん)
黒いマント着て、下僕(?)を従えてて・・・(笑)
本番がんばれよ!
・・あーでも、そこに同じクラスの子が居たんですけど、きっと
「こいつ、キャラ違いすぎる・・・!」
とか思われた!絶対に!別にいいけどね!!

では、これにて・・!


プラチナ、予約した!!ギラティナのフィギュアは付かなかったけど・・・!(泣)
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<殴り返す | HOME | 明日の予定!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/50-25f67a20

