RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

色々と

2008.06.04 Wed
こんばんは~。

今日の授業はめっちゃ眠かったです。
国語理科社会が繋がってんだよありえねえよ絵描いてたよ眠いよ寝たよ。
テスト前だけどパソ禁しないよ。
えーいやだってこれこそが生きがいなんですから。
パソ出来なかったらそこら辺でシンデルヨ?
・・って何で部活あるときに限って雨じゃないんだよ。(いきなり
部活のときにこそ雨降ってよね。

・・・あ、机の上の泉、かっこいいね。見させてもらったよ~(笑)
電波よ届けビビビビビ(←
最後まで描き上げれるなんて、やっぱ凄いね。
僕はいっつも中途半端だよorz
・・・・・眼だけとか手だけとか顔だけとか(

最近体まで描き上げたのは雲雀さんかな?
奈魅は知ってると思いますぞ。
てか1つの絵に力入れすぎるんだよね・・・。

・・もしかしたらもしかすると載せるかも。
スキャナ持ってないからデジカメだけどorzzz
よし、今からちょっとがんばってみようかな(・ω´・)
じゃ無くて寝ろ
流石に2日連続でこの時間帯はやばいぞ・・・!
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<漢字とか・・・ | HOME | 何かもう・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/5-1ee2e96f

