RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日の予定!

2008.09.05 Fri
明日はジョイントフェスティバルです!
前に言ってたひばりんの絵が公民館に展示されます!
恥ずかしい!
朝9時から準備です!
・・・さっさと終わらせてREBORN!の為に死ぬ気で、ダッシュで帰りたいと思います!
(居ないと思うけど)暇な方は見に来てね!
ちなみに!
絵の右下に一応サイン?書いてます!
丸っこい「日」みたいな感じのを!
どうでもいい!!

飯なのでこれにて。カレーの匂いがプンプンしやがる(笑)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あ、やっぱり生きてたんだ。 | HOME | 今は快晴。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/49-545131f1

