RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今は快晴。

2008.09.05 Fri
くそ・・学校帰る時には土砂降りだったのに、
今は気持ち悪いぐらい晴れてますねorz
何か・・・・濡れ損したな。もうちょっと待ってたら濡れなかったのに。
「大雨、洪水警報が出たので帰りましょう」
的な放送がかかってすぐに土砂降りになってたしね。
家の途中にトンネルがあるんですが、何となく
「トンネル抜けたら雨止んでたりして(笑)」
とか思ってたらまさにそうなったしね。何でだYO☆orzzz

あ、理科の先生(通称バーコード/笑)が、怪我をされて休んでるので新しい先生が来ました。
と言っても慣れるまではK原先生が授業するんですけど。
そのK原先生がジャンプ見てるらしいです(笑)
大学時代にアメフトしてたらしく、熱心にアメフトについて語ってくれました。
アイシールド21を例にしてたりして・・・(爆笑)
他の人は、それ面白い?とか、ルールわからん。とか言ってたんですけど・・。
アイシールド見てて、ルールもそれなりに知ってたりする自分は物凄く面白かったです。
「だから要するに・・ここはアイシールドで言うと栗田で、こっちがヒルマ(漢字ワカンネ)で・・。」
あー楽し。
新しい先生(名前忘れた/←)は居合道?やってるらしいです。現在進行形で!!
刀で藁斬ったりしてるって!やってみて――!!
自分用の刀とか持ってんのかな?!今度聞いてみようかな?!ワ―――イ!!
あとね、今日の家庭科は幼児がどーとかこーとかって・・・!
自重出来ません!

奈魅さんよ!続きに例の物帰りに言ってたの入れといたぜ!
&指切りのユニとγVer.も入れといた(←
元ネタは・・・どこだろう?わかんないけどロリコn(
ではーアデュー!


僕は宮野さんの大ファンです(笑)
ひ、批判は受け付けないからねっ!


元はコードギアスですよー☆
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<明日の予定! | HOME | ハイ☆残念>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/48-7077ac64

