RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハイ☆残念

2008.09.04 Thu
最近はめっちゃ絵描いてます。学校の机の上に。
いつ消されるかわかんないのに描いてます。
机の上って描きやすいよね!(
今机に居るのは、骸とクロームです。
Blind Justiceに洗脳されてるんですごいそれを意識してしまって、
互いに向かい合って手を取ってる感じの絵です。
あー・・文字で伝えにくいorz
先生、写真撮っていいですか?机に描いてる絵の。

今日の体育は、運動場でやったんですが・・・。
4クラスが一緒になってやったんで、物凄くしんどかったです。
(2クラスずつ合同でやってます。)
2年が2クラス、3年が2クラスで・・。
ウチの学校は全校生徒約900人で、1学年約300人なんです。1クラス大体40人。
だからまあ、160人ほどの人数が運動場に出てたんでいっぱいいっぱい。
しかも皆リレーしてるしorz
別のことしようよ?ねっ?!
「じゃあ今日は行進(体育大会の時の入場行進)してから、
全員でリレーしようか☆」 by体育教師
ちょ、待てコラおい!!∑(゜д゜)
全員て何?!え・・・え?マジすんの?え、もう走るの?!リレー?!!
orz
でもトラックは既に他のクラスが使ってるし・・。
どこでするの?・・・300mでするの?!
・・・・・・と思ったら一人一人に時間がかかり過ぎて自分まで回ってこなかったです(><d
丁度僕の前の人で終わりました!
300m万歳!
・・・・・・と思ったら
「今度はこれの続きね☆」 by体育教師
∑orz
あー、終わったな・・・。
続きって事は僕からじゃないか(死)

ではこれにてー。次回の体育の時間だけこの世から消えれるように努力します(←


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今は快晴。 | HOME | そいやっ!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/47-949e3fe9

