RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そいやっ!

2008.09.03 Wed
気合入れてがんばりたいと思います!
て―――い!

久しぶりの部活で奈魅さんと盛り上がってました。
ポケモン図鑑(500ページ以上ある重ったいの)をるーさんに返すために
持って来てたんですが、るーさんが学級旗の色塗る番だったらしく・・・。
返しそびれたその図鑑を煮ながら見ながらポケモンを
ざくざく描いておりました。
その殆どは目が死んでる(笑)
皆目が死んでる~♪
お陰で?ユキカブリは可愛い事が判明しました。
かわいい。
色違い2匹持ってるんだZE(・ω<)b
奈魅さん作ザングースの設定がめっちゃかっこいいのさ!

パネルも無事、提出する事が出来ました!イエイ!
後輩にめっちゃ見られてました!ハイ!
ひばりんです!1818!
・・・10年後ひばさん×中坊ひばさんていいと思いませんk(万死)
何回も何回も来るんで
「またかYO☆」
とか言ってました!楽しいな!
気が向いたらうpするかもしんない!わかんない!
あ、6時前に虹が出てた!すぐ消えたけど!

・・・疲れた(
飯なんで、これにて失礼する!
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハイ☆残念 | HOME | 貰ってきた!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/46-35103789

