RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

貰ってきた!

2008.09.02 Tue
嘘つきました。パクってきましたバトンです(
ロングバトォン↓


1◆名前は?
  麻日優弥です。
2◆今どこ?
  なぜかねーさんの部屋にあるパソコンの前。
3◆何時?
  15時23分12秒!!
4◆朝と夜どっちが好き?
  夜です。夜行性でして。
5◆ライブ行った事ある?
  一回だけ。オカンとドリカムのに行った。
  ・・・ねーさんが行けなくなった代わりだけどね。
6◆心霊現象を体験した事は?
  小6の広島の修学旅行が一番印象強いかな・・。
  夜寝る時、原爆ドームが見える窓際にツインテールで
  白いワンピースを着た女の子が立ってました(((・д・;)))ガクブル
  あと、この前夜遅くまで撮り溜めてたアニメ見てる時に横で白いのが
  動きました。・・・何ぞ?
7◆好きな季節は?
  夏。
8◆好きな教科は?
  美術?
9◆好きな色は?
  黒、白、紫、赤・・・その他たくさん。
10◆本名好き? 
   結構好き。苗字は多分珍しい?だろうしね。
11◆太陽と月どっちが好き?
   赤い月か青白い月がすき。
12◆好きな人いる?
   二次元にね。
13◆メガネかけてる?
   かけてないけど目が悪い。左目は極端に悪い。
   たまにねーさんの眼鏡借りてたり。
14◆髪は何色?
   真っ黒真っ黒、お先真っ黒(
15◆手紙とメールどっちが好き?
   手紙。
   手紙だったら自由に絵とか描けるでしょ?
16◆頭良い?
   orz良くねぇよ、ケッ。
17◆何フェチ?
   声?・・わかんないや(オイ)
18◆「京のなま鱈奈良なま学鰹」噛まずに一発で言える?
   言えません。無理っす。何て読むのかさえもわかりません!
19◆ジェットコースター好き? 
   ん・・あんまり好きじゃない、かな。
20◆好きな犬の種類は?
   柴とかポメラニアンとか。
   でっかいゴールデンも好き。
21◆枕が変わると寝れない? 
   かもしれん。あー・・・そうでも無いかもしれん(
22◆遊びに行きたい所は?
   秋葉原!日本橋!てか東京あたりに行ってみたい!!
23◆悩みある?
   いっぱいですorzz
24◆どんな服が好き?
   フード付のパーカーorTシャツとズボン。&セーラー服!
   スカートとかあり得ない(セーラーは除く/笑)
   (自分は着れないけど)学ランが好き大好き着てみたい。
25◆包丁で指切った事は?
   グッサリーとねー。
26◆辞書何冊ある?
   いろんなのを合わせたら5冊?ほど。
27◆友情は大切?
   大事だとは思うけどたまにいらないと思ってしまうごめんなさいorz
28◆どこでもドアってあったらいい?
   欲しいッ!それよりも二次元にいけるドアg(殴)
29◆携帯の充電の頻度は?
   携帯持ってないよん。
30◆はとこの意味知ってる?
   (´・ω・)?
31◆最近ツラかった事は?
   夏休みの宿題。
32◆頼れる人いる?
   うん、居るよ。
33◆人にものを貸すのどう?
   借りて貸してで成り立ってると思う(
   とか言いつつ借りてばっかり。
34◆S?M?
   S。
35◆座右の銘は?
   極限っ!!間違えた、これじゃあ笹川兄ではないか(笑)
   唯我独尊。
   この世に自分は一人しか居ないんだよ?
   自分大切で何が悪い。
36◆これからも友達でいたい人何人?
   4、5人(少ねぇ)
   友だちは数じゃないんだッ!
37◆海とプールどっちが好き?
   プールだけどここ何年か行ってない。
38◆心頭滅却すれば?
   すぐに妄想に走る(奈魅さんと一緒/笑)
39◆萌える人は?
   幼児化したひばりん(
   最近幼児化ブームなの☆
40◆疲れた?
   ・・そんなに疲れてない。
   けど生きる事に疲r(略)
誰かに回して!
フリーです!勝手に拾ってってくださいな。


Category:バトン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<そいやっ! | HOME | that's you wanted to?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/45-86017537

