RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

that's you wanted to?

2008.09.02 Tue
おっひさーぐはあ `д´)三○)´∀`)ノノ


・・・お久しぶりですジャンピング土下座orz=3
夏バテで半死に状態でこんな時期に花粉症?で(多分稲の影響かと・・家の前には田んぼが広がっておりますゆえ)鼻水と涙でgdgdでず。ずびびび(汚い)
部屋のゴミ箱がティッシュの山。

宿題は9月1日から取り組むものでは?(万死)
I am 受験生!

最近の麻日は、ガチャで雲のリングが一発で出てヤッフォウ↑↑なテンションです。
・・・嗚呼、霧も欲しい。
&ひばりんの幼児化に萌えて常時鼻血を滝の様に流しています。貧血金欠。
ある方のブログ小説(?)の幼児ひばりんに激しく萌えた。
トンファーが重くて持てないとか声がちょっと高めで呂律が回ってなくて、
んでもって殴られたり蹴られたりしても痛くないとかやばい萌。
身長的に自然と上目遣いっ て ! !
妄想してニヤニヤしてます。ニヤニヤしてたり鼻血垂らしてたら全力で無視ってくださって結構です(笑)

・・・約1ヶ月放置本当に申し訳ありません。
多分これからもこんな事があるかもしれませぬorzいきなりのパソ禁とか。
一言ずつでも毎日書いていこうと思いマッスル(
続きは作業用のつもりが作業の手が止まってしまう良作業用BGMです。
+好き電波ソング。



妹子GJ


どっちも神っ。比べちゃダメよ♪


ホルモン好きになったorz歌詞とかよくわかんなくてすげぇ(ビックリ)


このアニメ見たこと無いけど歌がすき。噂によるとエロいらしい(←
勝手に回ってるなんてマジあり得ないからっ!
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<貰ってきた! | HOME | ちょっくら更新。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/44-f61d99f4

