RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっくら更新。

2008.08.05 Tue
いろいろと新しく追加したものがあります。
1つはプロフィールを追加。
下の☆か右の「詳しいプロフィールはこちら」からどうぞ。
gdgdと書いてますが→
最近は落書き日記もよく更新してます。
暇でしたら言ってみてくださ。といっても下手絵ですがorz
あともう1つ。メールフォームを設けました。
何か質問や「ここの画像が見えない」など、
何か不都合がありましたらそちらからお願いします。
感想なども待っています(

質問していいですかイキナリデスガ。
このブログのバナー一応作ったんですが、アップロードできないのですよ。
何でだー。
どうしたらいいか教えてください。
その前にお前はどうしたいんだと・・・orzz
うわああああん。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<that's you wanted to? | HOME | 野球最高。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/43-c412425e

