RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

野球最高。

2008.08.04 Mon
高校野球って何が起こるかわかんないから面白いよね。
そう思わない?高校野球好きさん。
昨日の試合も満塁ホームランだよ!凄いね!出かけてたから見れなかったけど!(←
オールスターも面白かったよ。
セリーグ負けたけどね。久保田がちゃんと抑えないからだ(違)
何より皆笑ってるもんね。楽しそうだよ。
あーでもテレビ画面いっぱいにウッズの右下か左下からのアングルでの
ドアップは止めていただきたいorz
あれはキツイ(笑)あと、
クルーン、ベンチの出入り口付近に寝転ぶな(爆笑)
そういえば昨日の阪神は19点も入れたらしいじゃないか!
さっすが阪神!
でも6位の横浜相手にってのはちょっと・・・(笑)
いいけどね!勝ったんだし!
今の所阪神だけだよ、優勝マジック点灯してるの。2位との差も9.5!

・・・いきなり話題が変わるけど(オイ)
今まで「ジャンル」と言うものを全然全くこれっぽっちも気にして無かったけど・・・。
・・・・・・・まあいいか(
ではー、この辺でー、あでゅう(逃)
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちょっくら更新。 | HOME | [優弥は1000のダメージを負った!]>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/42-18b77733

