RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

海の日って

2008.07.19 Sat
いつだっけ?

どもっす~。暑いっすね~。
その辺で溶けてます、このクソ暑い日に放置されたバターのように。
暑ーorz
もうちょっとで英語のワークが終わる(^^*)
ういえーい。
次は数学に取り掛かるぜい。
ってか何で読書感想文があるんだよ!
いいじゃんか、今まで無かったじゃんかよ。あ゛あ゛?!

・・・今日のREBORN!はリアルタイムで見れんかったorzzzz
寝坊したわけじゃなないんだよ、色々あってね(
・・・録画してたから見たけどね、用事終わってすぐに。
「うお゛お゛お゛お゛ぉおい゛!」
て。
いいなあ、あのノリ(笑)王子も出てきたしねw
いいなあいいなあいいなあいいn(ry

ではー


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<人に酔いやすいです。 | HOME | 葱と韮>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/37-4935e0c6

