RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

no title

2011.01.16 Sun
最近めっきり更新してなくて申し訳ないです……。
リアタイとツイッターはよく更新するんですけどね…。
とりあえずリアタイこれね つhttp://www.alfoo.org/diary46/nicchi9/
ツイッターは鍵かけてるから見れないかな…フォロリクくれたら企業とかパンピな方じゃなかったらだいたいフォロー返すと思う。
でもパソコンつける事がめったにないからなかなかフォロリク返せない。

学校始まって久々に絵描きました。学校の机に。
机にはさっさと描けるのに紙に描けないのどうにかしたい。

ダルマッカのポケモンシール期待。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<no title | HOME | バトン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/368-f16707cc

