RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バトン

2010.12.08 Wed
ワァイ

・名前 ひにち
・性別 おんな
・誕生日 たなばた
・星座 かに
・血液型 B
・身長 150?
・足のサイズ 23.5?
・住処(すみか) おおさか
・職業 がくせい
・携帯の機種 ドコモダケ
・携帯に付いてるストラップ 吹雪、ツタージャ、シェイミ

◆好きな物シリーズ
・色 赤、紫
・食べ物 梅、芋
・場所 布団
・時間(何をしている時が好き?) sleep
・楽器 ギターカコイイ
・髪型 長め

◇嫌いな物シリーズ
・場所 人ごみ
・TV番組 つまらん芸人がギャイギャイ騒いでるの
・教科 ぜんぶ

★2次元ゾーン
-好きなシリーズ2-
・アニメ イナズマ、ポケモン、他
・漫画 ツバサ、ハガレン、他
・ラノベ オオカミさんシリーズ、神様ゲーム、他
・アニソン いっぱい
・VOCALOID曲 いっぱい
・キャラソン ココロオアシス、ホスト部、他
・キャラ サトシ、吹雪、N、小狼、他
・ゲーム ポケモン
・カップリング 好きなキャラ受け 例外もたまにあるけど

☆質問シリーズ
・今はまっている物・ことは? ゲN、N主♂
・趣味は? 言わずもがな
・特技は? アボン
・何か資格持ってる? アボン
・免許は? 無免許
・初めて観た映画は? 一人で映画館でならミュウと波動の勇者ルカリオ
・初めてゲームをしたのはいつ? 小4ぐらい?
・そのゲームは? ピカチュウ版
・化粧はいつ頃から? した事ない。したい
・今の生活の仕方はいつから始まった? 去年
・いつも何時頃に寝る? まちまち
・約束は守る方? ごめんなさい
・あなたはS?M?N? N希望
・彼氏彼女はいる? いらん
・交際してどのくらい?
・異性で最初にみるとこは? 顔or髪型+におい
・同性で最初にみるとこは? におい
・休みの日は何してる? 最近は出かけてばっかり
・ipod持ってる? 4世代nano紫その名もふぶき
・パソコン持ってる? 持ってる
・インターネット繋いでる? リーヨ
・それ自分専用? 兼用

-質問シリーズ2-
・今観ているアニメは? ポケモン、イナズマ、スタドラ、パンスト、シャナ再放送、他
・イチオシアニメは? 悩む
・アニメで一番最初にチェックする事は? 気になるキャラがいたら見る
・ジャンプは何から読む? はじめから
・最近のアニメ、面白い面白くないの境目は? 人気だからってすぐにアニメ化されたやつとか?例外あり
・アニメ化やドラマ化が多いのはいいこと? 好まない
・ニコニコ動画で米したことは? ある
・マイリスいくつ? 結構いっぱい
・投稿したことある? ない
・YouTubeとどっちが利用率高い? どっちもどっち
・エロゲとかやったことある? ない
・フィギュアとか持ってる? 一応
・なんの? ポケモン
・自分の事オタクだと思う? わりと

▲サイト・ブログ
・サイト持ってる? 更新してない
・ブログやってる? 更新してない
・ツイッターやってる? 常駐
・始めたのはいつ? 2010年4月10日
・始めてどのくらい? 243日経過
・ジャンルは? イナズマ
・デジカメとか使ってる? たまに
・携帯から更新してる? 主に
・サイト・ブログを通じて友達できた? 出来た
・会ったことある? 同じ学校だった
・始めてよかった、と思う事は? 憧れだった人とリーヨ出来た。最近話せなくて悲しい。
・逆に嫌だったことは? 昔の記事は黒歴史
・mixiやってる? no
・mixiでまず最初にチェックするところはどこ?
・マイミク何人ぐらい?
・主催してるコミュニティある?

▽サイト・ブログ2
・絵サイト?小説? 絵
・版権?オリジナル? 版権
・小説の更新率で高いのは?
・イラストの更新率で高いのは? まちまち
・ネタはどこで浮かぶ? どこでも
・オリジナルキャラに愛着ある? おらん
・擬人化とかある? あったりなかったり黒歴史だったり
・パロディ好き? 好物
・夢小説を書いてる? 好まない
・借りてるサーバーは? FC2、ナノ、他
・イラスト着色はアナログ?デジタル? デジタルしたい
・画材は何を使う? シャーペン
・何のソフトウェアを使ってる? AZpainter
・ペンタブ?マウス? タブ
・スキャナ使う? 欲しい
・作業用BGMは? いろいろ
・同人誌作ったことある? ない
・いつ頃作った?
・ジャンルは?
・因みにサークル名は?
・イベント参戦率は? 4回?
・オンリーとコミケ、行くならどっち? オンリー


疲れたから最後、

・ぶっちゃけ、長かった? ん




お疲れさまでした、長くてすみません…orz


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43923
------------------


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<no title | HOME | 貸し出し>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/367-bcdbbf60

ipod nano

<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ★今話題の人気おもちゃランキングはこちら★ 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼン...
KYにならないための最新ニュース 2010.12.08 22:19

