RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

葱と韮

2008.07.18 Fri
ニコ動またメンテナンス中だった。
・・・言わなくてもわかるか。
You Tubeにs(ry

日曜日にアニメイトに行きますぜい!一人で!決定!!
だって今REBORN!関連の商品1,000円買う毎に
REBORN!のブックカバーが貰えんだもんね!
2,000円買ってひばりんと骸の貰うぜ!
・・・電車は子供料金で行くよ(問題発言)
大丈夫、チビだからわかんないって。
「どこいくの?」
とか聞かれたら(聞かれないと思うけど)
「おばあちゃん家!」
とでも答えよう(←
「何歳?」
て聞かれたらなんて答えたらいい?
・・・小6て何歳?12歳?見えねーな、本当に大丈夫か?(頭が)

そういえば、今日で1学期終了しましたよー(
明日から夏 休 み !
・・・といっても一応受験生だから勉強するつもりだけどね。
図書館にでも引きこもるさ。あそこ涼しいし。
奈魅さんも御一緒に?・・・あ、遠慮しますか。そうですか(・ω・`)

題名の意味は別に無いですけど・・・。
あえて言うなら↓です。
よかったらどうぞ~。神ですぜ。



では、あでゅー!
・・・最近は「アデュー」ばっかりね(笑)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<海の日って | HOME | トイレって究極の密封空間だよね。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/36-3f9a37c8

