RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しごと

2010.08.22 Sun
バイト疲れか、腰が痛いです。5時間立ちっぱなしだしね。
まぁ、お金もらえるんだし、がんばるしかねぇな。
手が強烈魚臭がするのも耐えるべ。お金もらえるんだし。
でも今日は8時間勤務だべ。おっちね。
宿題もおっちね。


9月に東京行きたい。
深夜バスやったら往復1万円かからんかった!!
でも、次の日普通に学校あるからなぁ(笑)
今の所皆勤で行ってるからがんばりたい。
学校つまらんくても皆勤とかやってみたい~。
去年は2学期の終わりに風邪ひいて1日休んじゃったからなぁ。悔しい。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ズビッ | HOME | 勝利>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/357-f12cd97e

