RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

勝利

2010.08.21 Sat
サトシ、シンジに勝ったね!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ燃えたぜ・・・ガチ泣きしたぜ・・・・。
「パワーは」「互角かっ!!!」とか気が合いすぎフフヒァ///
タイプ:ワイルドとか燃え燃えじゃねーか!!!!!!!!!!

もうか発動のきっかけ、タイプ:ワイルドの部分、サトシとシンジが「これで決めるぞ!!」をはもった所、背景が白くなった所、シンジ「エレキブル、いいバトルだった」、ゴウカザルがシンジにアピってる所、シロナさんの左目チラリズム、BGMが小さきもの、シンジ「強くなったな」、「がんばれよ」「お前もな」、サトシ「また、バトルやろうぜ!!!!」、シンジがサトシの声に応えた!!!!

シンジが認めたよあのシンジがッデレッデレじゃん青春じゃん(^ω^ 三 ^ω^)
何これヤバイウホォ
DPになってから、わざの読み合いとか次の手を読んだりとか、バトルの内容が濃くなったなぁと思う。
もう4回は見たよ。DVD出たら確実に買う。
食玩DVDとかで出そうな気がするねぇ。

にしても、ベストウィッシュにサトシのすき入る場所はないのか・・・泣くぞ・・・(´;ω;`)
姉は「こいつら(ベストウィッシュに出る子たち/名前知らん(笑)は主人公格じゃないな」って言ってたけど。
ってか声優さん、まもじゃないかオゥフ←


バイトでリアルタイムで見れなかったのが悔しいギリィッ・・・・・(´`)
BSで何曜日にやってたっけ・・・バイトとかぶってたら休んででも見るわ(キリッ


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<しごと | HOME | ポケモン映画>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/356-91b036dc

