RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さかぷ

2010.08.01 Sun
8月1日の大阪青春カップ2、渋瀬さんのスペース【F16】で売り子さんしてます~^▽^でへ


今日は渋ちゃんと阪ぷ前夜祭したよ///
道頓堀でデートするはずが、道に迷い、
新大阪から梅田まで歩いたよ/////
渋ちゃん足痛そうだった・・・。
何だか非常に申し訳ない。方向音痴すぎて。
ごめん。

道頓堀行くのはイベント終わってから行く事にして、梅田の駅に着き、とりあえず腹減ったって事で食べ物屋を物色。
せっかく大阪来たんだし、大阪らしいものを!!
で、ぼてぢゅう入りましたwww
お好み焼きうまうま(^P^)
なななな何と!!!!!!
渋ちゃんがお好み焼き奢ってくれました!!!!!!!!!
ありがとうございますううぅ!!!or2ひれ伏し

明日は他のフォロワーさんたちとも会うのですん///
楽しみ///
私を見ての驚愕の表情が思い浮かぶ…(マイナス的な意味で)

よし、さっさと準備終わらせて寝ないとな!!!久々の7時前起き///
死亡フラグギンギンなう


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<明日やない | HOME | 新入り>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/350-01cb09e4

