RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トイレって究極の密封空間だよね。

2008.07.17 Thu
故に蒸れる。暑い。
え、いや別に意味は無いんだけどね。
ただ純粋に?思っただけなんだよ??本当だよ???

家で「夏休みのとも」とやらをホッチキスで止めようと思ったら・・・
右手人差し指の爪と身の間に刺さったorzzzz
ぎゃああああああああああああああああああ
グッサリね、やっちゃたよ。血が、血がああ!
びっくらこいたさ(
一人でびっくびくしてたさ(万死)
家に自分しか居ないから調子に乗ってたのかな。うん、きっとそうだ。
すぐにぎゅううっと押さえたから出血多量で死ぬ事は無かった(当たり前)
押さえたっつっても自分の足で思いっきり踏んでたんだけどね、指を(倒置法)
自分がSかMわからなくなt(強制終了)
クリックする度に痛むんだ、人差し指だから( 倒 置 法 )
だから中指でがんばってます(笑)

今日は学校の大掃除?があったね。
・・・僕何もしてませんが何か?
・・・・・・・・・あ、間違い。妄想してた(自重できません)

――妄想開始―― ゜。+゜Σ(・д・(○三(`A´

雲雀さんだったらこんな時、きっと見回りするんだろうな。
「僕の学校」だからなあ・・・。
でも雲雀さんは掃除しないんだろうな、てか掃除してる所が想像できない(笑)
サボってる奴らが居たら注意するのかな?
あ、咬み殺すか・・・(萌え←)
・・・あ、それじゃあ僕咬み殺す対象になってんじゃんか。
・・・・・(ニヤソ)
吐血
クフフ(
・・骸は掃除せずにサボってる派かなー。
あーでも意外ときっちりしてそうな気がする。
手を洗う所とかを(←
終わったらキラッキラになってそうな。
「え?君これ30分でやったの?」
「はい、この”みらくるスポンジ”で磨きました」(笑)
「・・・え、持参した?!」
「ええ」
「・・・・・・マジですか?!?!」
そういう所は真面目っぽい(爆笑)
ひばりんもそこだけは認めざるをえない・・・。学校を綺麗にしてくれてるからね(笑)
・・・ひばりんと骸が同じ学校に居る事前提で話が進んでる(ばくしょう)
けしからん、もういっそのことウチの学校に来い。
・・・あーやっぱ駄目だな。僕がそっちの世界に行く(
マジで行きたい。

・・・・逝ってこい(殴)


――妄想終了――

ひ ば り ん 。
長いな・・・無駄に。
妄想は尽きないよ!妄想に終了なんてないのさ!(死)
・・・微妙に薄くしといた(意味無いから)
ではこの辺で。あでゅー
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<葱と韮 | HOME | 足痛い>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/35-ccdd1538

