RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新入り

2010.07.25 Sun
難波まで画材買いに行きましたー!!
いい加減高校展にかからないとwwwwwwwww←

<今日の流れ>
10時出発の予定が、私の寝坊で1時間半の遅れ
→電車→難波到着
→慣れないサンダルで早速足が痛い
→心斎橋まで歩く
→途中、サンダル見たり靴下見たり
→靴下3足とトレンカと部屋着のズボンとスカートみたいなフリフリパンツ←を買ってもらう
→やっと画材屋到着
→筆やら絵の具やら見てテンション上がる
→筆選ぶだけでもかなりの時間を費やす。超楽しいwww←
→筆5本とスケッチブック(私用)2冊とデカいスケッチブック1冊と油絵の具白1つ購入
→画材屋脱出
→マツキヨで買い物
→Body Lineでオカンがはしゃぐ
→スカートとベルト購入(ベルトはオカンの)
→足の痛さの限界により、サンダル購入
→トイレでサンダル履き変える
→ハーゲンダッツで氷いちご食べる
→蓬莱の肉まん購入
→電車→帰宅


欲しいものをホイホイ買ってもらった・・・。
誕生日すぎたけど、誕生日プレゼントだって!!!////
ありがとうございましたあぁ///


筆も新入りが増えたし、高校展やらないといけない!!!ね!!!!!!or2
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<さかぷ | HOME | 私信>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/349-6fce88cd

