RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

全力投球

2010.07.13 Tue
お久しぶりですみません。
ツイッター恐ろしい。



先日の誕生日をたくさんの方に祝っていただきました・・・!
絵もたくさん描いてもらいました///吹雪がいっぱいはふはふ////
ありがとうございます!!!


今日はカラオケに強制召喚されました・・・って奢りなんですけどね。ありがとうございます!
2人だったからテンション上がりまくりで楽しかったwww
後半がもう、ひたすら
バッサァッ
とか
アハン
とかしか言ってなかったように思う超楽しい←
(バッサァッ→白蘭の羽バッサァッ
アハン→キキョウさん)
レッツリボーンメドレー

リボーン久しぶりで楽しかったけどいろいろとつらいものが・・・www
掘り返しちゃいかんね。
元復活クラスタが本気ボンバーすれば、ざっとこんなもんだぜ!!!:クフフ熱唱
クフフもちゃんと言ってですかね?までちゃんと言ったら友達(笑い)死んでた。どうしよう、クフフ歌いやすかったなんて、そんな、


私 いつでも 全力 よ !

曲忘れてるだろうな、とか思ってたけど歌い出したら結構覚えてる不思議。
体に染み付いてんだなぁつらwwwww



久々の更新が別ジャンルすみません(´ ω `)<カラオケ楽しす
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<私信 | HOME | 連敗阻止>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/347-53185430

