RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おおう…

2010.06.03 Thu
サイトの方の絵が見れないとのお声をいただきました・・・。
原因は容量が大きいから、画像サイズが大きいからだと思われます(´`)
すみません・・・
ちょうどいいサイズが見つかるまで模索します。


アニズマうがあああああああ涙目豪炎寺思い出すだけで涙が。
次回予告を思い出すだけで魂が飛んで行く・・・。
飛んで行った魂はスノーエンジェルが天まで導いてくれます。
ああああ松葉杖ええぇぇぇ
吹雪ちっさいー可愛いー
とりあえず作画自重。
提供の絵は、あれは、ねーよwwwww

そういえば、友だちが吹雪のプロマイド?くれました!!やったああああ゜。(゜^▽^゜)。゜ハスハス
マジで感謝ありがとう!!!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<忘れてた | HOME | タイミング>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/340-be16e5f7

