RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

反省(((゜ ω゜`)))

2010.05.30 Sun
青春カップ行って来ましたあ!
ずいぶん前の事になってしまいましたが。
反省点多すぎる・・・
・調査不足
・もうちょっと早くに行くべき
・キョドりすぎ
ってとこかなあ。
イベントの雰囲気があんな感じだとは思わなかった・・・。


そして金曜日は体育祭でしたー!
私は学年種目の台風の目と愛の逃避行と騎馬戦に出ました。愛の逃避行はドーナツ目当てだゼッ。
愛の逃避行の縄跳びが長くてめっちゃ引っ掛かった・・・(´・ω・`)腹立つ
騎馬戦は紅団の先輩に物凄いメンチ切られてマジでびびった(((゜ω゜`)))
怖すぎ。
負けじと向かって行くとか
無理だからな!笑
私にそんな根性はない。
でも相討ちにしてやったぜー^^

うちのクラスは、優勝したらハーゲンダッツ買ってあげる!って担任が言ってたのに、惜しくも2位。ハーゲンダッツううううあああぁぁぁ!!
格下げでチューペットになりますよ。ハーゲンダッツ・・・。
まあ貰えるものは貰っとくけどね!
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<タイミング | HOME | つらあい>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/338-b2988ff0

