RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

豪!

2010.04.30 Fri
修也ああぁぁぁぁ(ノд<。)゜。
今回は修也が可愛すぎて・・・うへへへへへへ。
イライラしてる修也可愛い悟りを開いた(?)あの顔はいかんだろうよ可愛いいいいうへへへへへへ。
夕香ちゃん可愛いなあ。いつの間に退院したんだろうね。
家政婦さんいるって事はそうか金持ちなのかそうかふくさあん。
ふくさんいい人すぎて泣いた。
白衣着た修也さんもイイけど///←
・・・サッカー・・・やろうぜ・・・・・・。
あ、白衣はやばい萌える白衣白衣。
ほんとにドイツ行くのか?ふえー・・・そうかー・・・。
ってか普通は
中学→高校→大学→留学
だと思うんだけど笑
豪炎寺家は何かが抜けてる。段階を踏んで行こうぜ笑

キャストの欄からついに吹雪が消 え た ↑▽↑

うんまあしょうがない・・・orz
そういえば何週か前のキャスト欄の、栗松のキャストが宮野になってたってマジで?ww
ってか宮野さんキャストしたの? 違 う よ ね ?wwww吹くww
ふぶきやまが思いの外仲良くてにやける←
一緒にいることが多くなったね(*^o^*)
でも私的には修也さんと士郎くんの絡みが見たい←
修也さん、今は生意気小学生の相手するので手一杯なんだろうけどね。
韓国戦の怒涛の4週間が楽しみだ!!
日野社長が「きっと萌える」って言ってた!はあはあ(*^o^*)


ねもいー。
他にも何か書こうと思ってたけど、寝てる頭じゃ思い出せない\(^O^)/
投稿した瞬間に書きたかった事を思い出すとかよくあるパターン。
おやすみー。
あ、ついったのURLまだ貼ってなかったっけ?←
)^o^(うへえ
とりあえず寝る・・・。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ふぉろーみーとかいってみる)^o^( | HOME | 爆発>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/332-72794fa2

