RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(´`)

2010.04.21 Wed
カラオケ楽しか^^
やっと人前で歌う事に抵抗がなくなった感じ←
歌う?奇声を発する、叫んでるの間違いか。うほほ。
カラオケ楽しいのはいいけど、煙草臭くなるのがやだなあー(・ω・`)
暑いし。
皆テンション上がるから熱気むんむん。
冷房つけたら臭いし。
困るわー(・ω・`)(・ω・`)
友だちはテンション上がって椅子の上に立って歌ってたからな。
今回は喉の調子がよかったらしい。
さすが、慣れてる人の言う事は違うわ!私、声出すだけで命懸けだから!←
高音とか出ない、だからと言って低音も出ない。
ああ何て振り幅の狭い喉なんだ笑
でも基本的に低音の方が出しよいだからどうしたって話。
ってか勝って泣こうゼッ!歌いやすい!歌ってて楽しい!!
ガッツ!ガッツ!ガッツ!ガッツ!
またカラオケ行きたいなー。中学の頃の友だちと行く約束してるけど、学校が違うと予定が合わなくてなかなか行けないんだよね…(´`)
早く一緒に叫びたいよ!アーッ\(^O^)/暴走列車発進!!←

今日のマクドは初めての子と行った^^
イナズマを語るとまではいかなかったが、声優とかの話でわいわいしとったよ。
下野への愛を聞かせてもらった^^
下野のラジオとやらを1度聞いてみたくなったよ(^3^)/

修学旅行の2日目にイナズマが被ってるとかマジありえん<●><●>修学旅行10月だけど。
7時半頃は晩飯中かなあ。まだ先だからわからん…orz
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<爆発 | HOME | 石>>

no subject

どうも^ω^
クララだよー

カラオケ楽しいよね!煙草くさいのは確かに嫌だけど、歌うとストレス発散できるね!
T-Pistonzの歌は楽しいけど歌うと疲れる(・3・)

マクドまた行きたいね^▽^
- | Sette | URL | 2010.04.21(Wed) 22:38:16 | [EDIT] | top↑ |

わぁクララだ!こっちでもよろしく(^3^)/
T-Pistonzはムゲン・ザ・ループが面倒くさい!^^
マジで感謝!の最後の所とか疲れる…(´`;)
自己満足でしかないカラオケだけど、ストレス発散には持って来いだね(^ω^)

是非ともまたマクドに行きましょう^^
コメントありがとうございました!
cbxUj2Hg | 優弥 | URL | 2010.04.23(Fri) 21:53:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/330-e2f64acf

