RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010.04.18 Sun
隣の席の子が吹雪と豪炎寺のストラップ付けてたって言ったけど、円堂と風丸だった\(^O^)/カンチガイミマチガイ
私は吹雪のストラップが欲しいよ…。
ってかその子にも「お前何で吹雪のストラップ付けてないんだ」って言われた^^くそう…金があったら買って付けてるよ…!!←

選択授業の説明とか聞いてて思った事は、
「本気でバイトしないとヤバイなぁ…」
でした(((゜ω゜;)))
日本画の画材…高いよ…orz
日本画の時に見せてくれた、顔料の原石?にすごくときめいた^^*石とか好きなんだ…昔から…。
ダイヤモンドやら孔雀石やら水晶やらを、加工したり成形したりして綺麗な形になったやつじゃなくて、原石に惚れる^^
採れたてほやほやな感じでいいんだ!
汚れとか付いててもいいよ、自分で磨くらから(^ω^)
ってぐらい原石が好き。成形するとしても、自分でしたい。自作の勾玉とか2つぐらい持ってる。
また作りたいなあ、勾玉。
私、水晶(もちろん成形されてないやつ)を持ってたはずなんだけど、大切にしすぎてどっか行っちゃった\(^O^)/
よくある、私にとってよくある事…←


イナズマのデコメとか、暇だから作ってみた。
え?テス勉?何それ怖い^^
クララ
円堂
佐久間
てるみん

吹雪作ってる途中だけど…難しいよあの子…\(^O^)/



***
運命を感じた私信電波
拍手したけど、もしかしたら文字化け?してるかもしんねぇ…orz
ゴメンネ\(^O^)/
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<(´`) | HOME | 弁当>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/329-a7db22fa

