RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

弁当

2010.04.16 Fri
今日は久しぶりに階段で昼飯食べました。
寒かった!!笑
雨も降ってるし(^ω^)←

昨日は「持ってても使わんし・・・」って事で吹雪のタッチペン貰ったよ未開封!2つ目!笑笑
そして今日は吹雪のシール貰ったよ。
あ、コロコロ見せてもらおうと思ってたのに忘れてた・・・(゜ω゜`)む・・・。吹雪好きさんやっと見つけた!!\(^O^)/

新学年始まって1週間たったけど、まだクラスに慣れない(゜゜;)
クラスの皆怖い・・・←
馴染めない。怖いよ怖いよ←←ガクブル
何か中学の頃を思い出す。やだなあもうっ!!^^


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<石 | HOME | 日付変わっちゃった^^>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/328-78e2d6d9

