RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

日付変わっちゃった^^

2010.04.16 Fri
オサーム様<●><●>
羽生えたオサーム様<●><●>
ふつくしい…!!
違和感はあるけどふつくしい…のに!
家のテレビ、古いからなのか、何か・・・突然フィルターが1枚かかったみたいな感じになってしまった+何かシマシマ模様が!!!!!
今までこんな事にはならなかったのに!
オサーム様見えねぇ!orz
見えにくくなった瞬間テレビに殺意が湧いた(・ω・)

「てっめえ・・・!私を前にしてしかも1週間に1度の生きる楽しみの時間にこんな悲劇的画面になるとは・・覚悟はできてんだろうなああぁん?!(`゜Д゜)」

バッシバッシ叩いてやったし!戻らんかったけど!
CMになったら機嫌よくなりやがって。
次回予告になったら見えにくくなるし。
うぉぉぉ…orz

ワンセグでも撮ってるしビデオでも撮ってるけど、やっぱリアルタイムがいいよね!!ね!?わかった?家のテレビ!!!!??

・・・取り乱した(^ω^)

オサーム様は腰も魅力的だけど、胸板も素敵であられる・・・。
源田の真無限の壁かっこよすぎる。前回の次回予告な出て来た一瞬だけでもかっこよかった(´∀`*)
うぉぉぉ…源田あああ(^O^)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<弁当 | HOME | む>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/327-8fb5b788

