RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あれおかしいな

2010.04.08 Thu
学年上がったのにクラスも出席番号も担任も変わらないから違和感が・・・。でも仲良い子と同じクラスになれて一安心。
早速イナズマ好きさん?を発見<●><●>カッ
吹雪と豪炎寺のストラップ付けてた。帝国のカンバッチも付けてた。
隣の席だから話し掛けやすいかな・・・。新クラスの人とはまだ一言もしゃべってない(^ω^)
明日だな、うん。

昨日のイナズマ!
とりあえずオサーム様のクビレがパネェ。
雨に濡れるオサーム様、かっこいいけど雷が鳴ったときはホラーかと思ry
ちょっと怖かった←
お日さま園に今はどんな子がいるんだろうねー。ってかエイリア学園の子たちは今はどこに住んでるの?
お日さま園?
今回はエイリアの後日談みたいな感じだったような?
エイリア学園がなくなった後もみんなサッカーしてたんだね・・・(ノд<。)゜。
緑川とヒロトの絡みがすごく美味しかったうまうま。
吹雪と土方のコンビもすごく美味しい(^ω^)体格差がツボ(^ω^)将来が楽しみですな。

何か嫌な噂を耳にした け ど \(^O^)/


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<む | HOME | 孤高の反逆児>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/325-feb00503

