RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

銃撃戦

2010.03.24 Wed
潜るって言ったら出て来たくなるから言わなかったうわなにするやめ

(・ω・`)

ポケモンWCS行って来たよー!負けたよー!
今回から準伝説も2匹までありになったから、もうわけわかめ←
ディアルガ怖いよー怖いよー(ノд<。)゜。
決勝戦ではカテゴリーA・Bどっちもミュウツーとユキノオー持ってた(多分)。ギラティナも人気。
後はディアルガ・・・怖いy(ry
カテゴリーBの決勝戦で、相手が凍ったのはビックリ。(そういえば私が戦った時も相手が凍った/多分/曖昧/でも負けた)
それ以前に皆さんの戦略が凄い・・・。
慣れなんだろうなあ、慣れ。
私対人戦なんて全然しないからな笑!

初代サトシの帽子を被った人が「先生」って言われててビックリした笑
先生だと笑
いやー楽しかった!


最近の夢見が悪すぎますどうしましょう。
銃で撃たれまくり。ここ3日ぐらいずっと。
今日はゴム弾でしたけど。
めっちゃ背中撃たれてて息が出来ないはあはあ・・・。起きたらガチで痛かった←
出刃包丁で襲われたり、針で足を刺されたりもした。
出刃包丁は回避した。
針は刺さった。
でも紀田くんに会えたよワーイ!
紀田くんの首筋に針刺さっちゃったけど←
私を守ろうとして・・・←あー楽し←
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<孤高の反逆児 | HOME | ほーら>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/323-b874506f

