RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ほーら

2010.03.18 Thu
昨日の吹雪はちょっと特別扱いされてた気がする。
綱海とヒロトはOPそうそうベンチに下がったけど、吹雪は違うかった(^ω^)
はあはあはあ可愛いなあ吹雪は!
がんばれ吹雪!ウルフレジェンド止められすぎて代表落ちしそうだ!心配だぞ!早く、新必殺技を・・・!
ってかエターナルブリザードまた見たい。

・吹雪必死可愛い
・ウルフレジェンド止められすぎ
・ビヨンの声イケメンパネェ
・しゃがんだ豪炎寺の位置から倒れた吹雪を見たい←
・吹雪が倒れるのは滾ったけど、OP前に倒れたって事は本編は吹雪要素なしって事に気付いてショボーン(・ω・`)
・虎丸の行動にイラつく豪炎寺
・絶対にボールぶつけると思いましたよ豪炎寺さああぁん爆笑
・肩にぶつけるなんて・・・加減を知った豪炎寺
・あきおにデレフラグ
・監督の微笑に爆ぜた
・虎丸の悪戯っ子な笑顔が凄く可愛い
・「こっちは出前で鍛えてるんだよ!!」
・タイガードライブのモーションやっぱかっけええぇ!(^q^)
・ブレイク組は虎丸の保護者
・虎丸SUKI・・・イナズマキャラで吹雪以外でこんたにSUKIになったの初めてかもしれない←
・小6だぜ?!
・年下攻めとかどうよはあはあ私を死に至らしめる気か!←
・虎吹(-ω-)・・・・萌え!(<●><●>)カッ

虎と狼、いいと思います増えろ!(<●><●>)カッ
やべえ滾って来た。
目を見開きすぎてドライアイ。

鼻が蛇口のようです。花粉症です(^ω^)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<銃撃戦 | HOME | アニズマ!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/322-7a03f1a9

イナズマイレブン 虎丸 必殺技

イナズマイレブンの虎丸の画像があればください(できれば最低5枚くらいください) イナズマイレブンの虎丸の画像があればください(できれば最低5枚くらいください)(続きを読む) 虎丸と富樫どっちの方が強いですか? 虎丸と富樫どっちの方が強いですか?(続きを読む)...
今、知りたいニュース集めました 2010.03.18 17:43

