RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アニズマ!

2010.03.11 Thu
ねーさんがポケモンしてる後ろでワンセグで録画したアニズマ見て(字幕)、声もなく笑ってる私変態…。
倒れた緑川エロい…。
いきなり振り返られたら超焦る(^ω^)笑顔(にやけ顔)全開。
バナナシュート最高!ネーミングセンスパネェ。
バナナシュートの前にぴょんぴょん跳んでたの可愛い。サッカーって感じがした。
次回予告で吹雪倒れてた…?!某ピンクを連れて来い!!←
そうすれば吹雪復活するかr
一番暑さに弱そうっちゃあ弱そうだけどね。溶けそうだ。
「暑い…」って凄く可愛いかったはあはあはあ(´∀`)
イナズマは声優さんの使い回しが凄いね…。
吹雪より唐須の方がよくしゃべってた気が す る(^ω^)
あいつ中学生だよな…って事はあれチャリだよな…。だ、ダサいm9(^Д^)笑笑
自分で改造したんだろうな。
不良って変な所で真面目だよね。自分の髪セットするのとか、制服を改造するのとか。私は何を語ってるんだ。
来週は虎丸が活躍!
必殺技のモーションが半端なくカッコイイ(^O^)


明日、学校に自画像取りに行きますorz
だって15日雨降るし…。
今から寝るべきか絵を描くべきか…。
よし、私もポケモンしよう←
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ほーら | HOME | やったね>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/321-cb7a4ecb

