RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうやだーうわー

2010.03.08 Mon
pixiaの使い方わかんないー。
さっきまで描いてたけど何か間違えて描けなくなったー。
どうやったら復元出来るのかわかんねー。
もうやだよーせっかくやる気出てたのにー昨日からやって今日も1日かかってた絵なのにー。
朝飯も昼飯も食べないで描いてたのにー。
もうちょいで完成だったのにいいいいいいうううあああああああああ。
意味わかんねーマジで腹立つー何でだーよー。私の勉強不足だよおおううおおおぉぉ。
写真屋欲しいSAI欲しい。言うだけじゃ駄目よねー。知ってる。
でも無理だもうもう。
学校休みだからほら、また鬱ってきたー。病んできたー。
学校行きたいよー助けてー。
救いは、宮野が私の耳元でリンダリンダしてる事ぐらいしかねーよー。
うわああああああもおおおおおおおおおおおお腹減ったああああああああ
イライラするううううううあああああああああああああああああああああああ


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やったね | HOME | じがぞー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/319-7d472f82

