RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

じがぞー

2010.03.05 Fri
数学超悔やまれるorz
あと10分あれば解けたはずなんやけどなあ…
√24を2√6にし忘れた。マジない。私ありえん。
orz
計算したはずが間違えてたああああと10分・・・あれば・・・。
ヘロンの法則?は見た瞬間に捨てたけど(^ω^)
簡単って聞いたけど私には難しい。意味わからん。
ああああああぁぁ・・90点いけたかもしれんのに・・・(ノд<。)゜。


今日全教科返って来ると思ったのに8教科中4教科しか返って来なかったんだけど。
○×クイズ大会とかしてる暇あったら採点してくださいよ先生。
司会の先生は中華風の帽子被って凄く楽しそうでしたが。
ってか今日はミュシャ展行くつもりだったのに作品持って帰らないといけなくなった。大荷物だ・・・行く気失せた・・・orz
終業式の日に自画像と立体持って帰る。今日よりも大荷物orz
自画像がポートフォリオに入らないってマジ意味わからんよ\(^O^)/
あとちょっとで入らん。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<もうやだーうわー | HOME | 一億年と二週間前からどこでもお前を見つめてる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/318-f106b8af

