RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一億年と二週間前からどこでもお前を見つめてる

2010.03.01 Mon
お金は回さないといけないよね。くるくる。
出さないと入って来ないはずだ!お金使わないと!
将来のためにーとか言って貯めてたけど、ぶっちゃけ大切なのは今だあああ。
春になって広告が出たら買いに行きます┏(^q^┓)┓三

友だちと青春カップ行きたいね!って話をした。
ってか行く(^ω^)



***
今学期の数学の授業がもうなくてショック(´;ω;`)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<じがぞー | HOME | つながり>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/317-fdfae8cb

