RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

つながり

2010.03.01 Mon
帝人くんのさがしものが私の欲しいものと一緒で、良い意味でうわあ!ってなった。欲しいから求めたいけどあなたの事とか考えて(考えたつもりになって)、「迷惑かもしれない」とか勝手に思い込んで、求められなくて意気地なしで。私はあなたとのほんの僅かなつながりを保っておきたいけど、あなたはもしかしたら私とのつながりを必要としていないかもしれない!とか考えるけど、それは「私の考え」であって「私の私による私のための脳内会議」。あなたがどう思ってるかなんか、他人である私にわかるはずないよね!実際は思ってるほど難しくなくて、案外、あなたも求めてくれてるのかもしれない!って思えたら楽なんだろうなぁ。そう簡単には思えないからこうやってうじうじしてるんです。つながりを持てたとしても、私の今までの経験上、末永くつながり続けれた事がないので不安でしかたないんです。たった10数年しか生きてない私が、「経験上」なんて言うなって話だけど。
うじうじしながらも、あなたとのつながりを切りたくないし、胡散臭い言い方だけど、私的にはまさに運命の出会いであって、今までにない出会い方であって。今までにないからどうしたらいいのかわからないんだよって感じでもあるんですが。
まとめ。
考えすぎ。行動あるのみ。わかってんじゃん、私!

ずいぶん時間がたってしまいましたが、あなたがまだ私を待っていてくれてると信じて、
会いに行きます!



***
決死の覚悟すぎると思う・笑
挙動不審になるだろうけど、よろしくね。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<一億年と二週間前からどこでもお前を見つめてる | HOME | ワイズマン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/316-849bc65b

