RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワイズマン

2010.02.27 Sat
私はこの名を一生忘れない。

理科のテストに出てきたんです。ワイズマンが。
生殖質連続説のワイズマンが。
直前まで覚えてたのにド忘れして、そこでぴーんと来た名前が「ビスマルク」。
「誰やねん」
って自分で突っ込んだよ。
でも一回思いついたらビスマルクがずっと頭から離れなくてねー(・ω・`)
わからんから次の問題に行って見直しもして。
もう一回その問題に行った時にまたぴーんと来て、

「よっしゃ来た絶対これや、自分すげー」

とか思ったのになあ。
書いてた答えが

「ビスマルク」。

自分馬鹿だあああ!!

と、思ったテスト1日目でした。
テスト終わってから携帯で調べてみたら、サッカー選手にビスマルクさんがいらっしゃいました。MF!


ソ・ラ・ノ・ヲ・トとバカテス見逃したorz
うたた寝してて目が覚めたら4時だった\(^O^)/
あと1時間でオカン起きて来る時間だった\(^O^)/\(^O^)/
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<つながり | HOME | 空気>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/315-0ed3b00f

