RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

空気

2010.02.25 Thu
71話感想

・DVD見る時皆正座して見てるの可愛い(^ω^)
・↑の後の呆れた鬼道さん可愛い(^ω^)
・吹雪可愛い
・目金のダメージ
・飛鷹礼儀いい
・塔子とリカキタ(^O^)!
・海の男版円堂
・円堂に禁断症状が出る
・ベッドの上でぴょんぴょんごろごろ可愛い
・部屋の中で皆バタバタしてる
・壁山の破壊力
・さっすがあきお(^ω^)
・吹雪が空気
・立向居も空気
・海の男版円堂が対抗意識燃やしててこっちも燃えてくる(^ω^)

まとめ
皆可愛い

監督が皆を部屋から出さなかったのは、ビックウェイブスのボックスロック・ディフェンスを
破るためなんじゃないかなあ・・・とか思ったりむにゃむにゃ。
部屋をあいての技に見立てて、とか。むにゃむにゃ。
でも誰もそんな感じの特訓してなかった\(^O^)/
吹雪なんて、各自の部屋にいる様子さえ映らなかった\(^O^)/
立向居は最初いるのかいないのかわからなかった。
ってか忘れてた。

吹雪が今空気だから、今後に期待する。
アツヤ出てきてorz


***
友だちの描いた久遠監督が超イケメンだった(^ω^)
その友だちがどっぷりイナズマにはまった\(^O^)/


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ワイズマン | HOME | おりんぴっく>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/314-b5225d70

