RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニコ動に引きこもり。

2008.07.12 Sat
最近はね、
色々とありすぎて
死にそうぐへえ。
あ、死なないけどね。

と言う事で?
今回は愚痴ってます。
めっちゃ愚痴ってます。
超私事。
戯言。

ではどうぞ?↓↓



消しゴム、勝手に使わないでくれるかな(イラッ)

使った後取り込むな

さっさと返せ

返す時だるそうにするな

だるいのはこっちだ

「出入り口に群れるな(イライラッ)」

↑最近多い

↑↑うっとうしい

↑↑↑実際に言ってしまった(笑)結構大きな声で

ネタバレは嫌いだ

「わかってるよ黙ってて見せるな見たくないんだ向こう行ってくれないかなこの土日に買いに行くつもりなんだ」

人口密度高い

高すぎる

美術室暑い

暑すぎる

先生来るな

↑居座るな

僕に構うな

逃げた(僕が)

学校内うろうろ

↑別にいいだろ?

美術室に戻ってみたら更に人口密度高くなってた

orz

「これ全部持ってきたんだよー」

それが?

漫画何十冊も持ってきたからって何?

それがどうした

お前が勝手に持ってきただけだろう

あー・・・めんどくさい

クフフ

堕ちろ

そして廻れ

全て消すだけだ

・・・・・

帰るのさえもめんどくさくなってきた

だるい

家帰っても塾行かないといけないし

だるい

塾では長文するし

訳わかんねーよ

阪神負けるし

弟と親父さんが行った時だけ

阪神負けるし




以上

終わり

・・・・・・終わらないけど

・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ言いたい事あるけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっとあるけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めんどい(←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「飯!」て呼ばれてるorz

では

ここまでお付き合いしてくれた方

ありがとうございました
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<It was hot and died. | HOME | 同じ班の男子。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/31-1ae39404

