RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ごうえんじ

2010.02.11 Thu
ごうえんじごうえんじごうえんじ。
逕サ蜒・010_convert_20100211152159
寝る前の事ってまったく覚えてないものだね。
ごうえんじー。

携帯買ってもらったよごうえんじ!!!
メアド教えるの面倒臭いから←
明日赤外線でお願いします(・ω・)

逕サ蜒・020_convert_20100211152343
切符じゃないよごうえんじ。

携帯買ってもらったからつなビィ始めたよごうえんじ。
何かもう頭の中ごうえんじばっかりだ。


***追記
肝心な事忘れてた。寝る前の事思い出した。
昨日のイナズマ!
目金弟にハートキャッチされた。
精神的には弱かったって・・・うおお・・・(・ω・´)
我らがあきおもよくやった!

新プリキュア見逃した。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<てす | HOME | まとめとかそんなの。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/308-afe291ba

