RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まとめとかそんなの。

2010.02.07 Sun
でもまとまってない。

箇条書きです。イナズマ68話感想。
凄く長い。



***68話
・瞳子監督のナレーションgj
・杉田・・・
・「meの調子もギンギンさ!!」
・留学して優等生?になった半田
・小さな国のGKが気になる
・キャプテンのVサイン癒し、に同意
・OPの冬っぺがポケモンOPのヒカリと被る
・デっ・・・・!!
・どこの国だよカオス神
ハゲとゴーグル不動と鬼道さんが青春しててすごくいい
・ふっきん
・デっ・・ザーム様ああああ!!性的素敵はあはあ
・吹雪は行動の1つ1つが女子チック(皆でジャ――ンプ!の所とか)
・すべる染岡
・キャプテンのバンダナなしを増やすべき
・くぎゅうううう
・大海原のジャージ七分綱海兄かっこいい
・ゼエエェェット!
・増えた目金
・「佐久間も呼ばれてるんだ!」の鬼道さんが凄く嬉しそうな声してる
・「雷門には君がいる」・・か・・・(・ω・)
・不気味なオーラ
・もみあげくるくる
・「ってね★」
・リュウジキタ―――(゜∀゜*)―――!!
・宇宙人ネーム
・キャラ作り・・・だと・・・・
・「これからは緑川でよろしく!」
・↑くねっ はあはあ(^q^*)
・皆優しすぎる・・・
・リーゼントヤンキーvsホクロヤンキー
・もう1人ハゲヤンキー
・すべる染岡
・ワイブリがみれない・・・だと・・・
・なちゅみ私服
・不動産あからさまに嫌われて・・・
・鬼道さんが危ない
・「選考試合で会おう」
・↑学校は
・練習を見たかった
・喜多海が・・・(・ω・`)
・DO★MENNNNN
・染吹2トップ
・アツヤの事も思い出してね吹雪・・・
・キャプテンのスパッツ
・「戦う奴らの雄叫び」
・↑不動は殴り込みに行くようです
・リュウジキタ―――(゜∀゜*)―――!!
・ポニテぴょんぴょんんん
・れいとうビーム
・ゴーグルビーム
・↑↑ネタすぎるwwwww
・ED好し
・雄叫びボーイ WAO!
・吹雪は舞うんだ・・・サッカー関係ねえ・・・
・流星ブレードはあはあヒロトおおお
・スパッツで正義の鉄拳はくぁwせdrftgyふじこlp
・格言は鬼道さん
・↑違和感


長い。
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ごうえんじ | HOME | うざや>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/307-d1b4ca66

