RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラグビー

2010.02.06 Sat
68話のまとめもしないとだけど、それよりも昨日のマクドでの事をば。
友だちに載せてもいいよの許可取ったので。
私の絵は1つもないよ!爆

※豪炎寺が純粋に好きな人は注意してね!
※豪炎寺のクールキャラを壊されたくない人は気を付けてね!
※豪炎寺が酷くでもいいって人だけ!

続きからどぞ!






画質悪い・・・orz








心の準備は出来た?!スクロ―――ル!



























逕サ蜒・013_convert_20100206175754 逕サ蜒・014_convert_20100206175850
並べればわかる、その酷さ。

逕サ蜒・011_convert_20100206175544

逕サ蜒・012_convert_20100206175707
パーティールームで↑の吹雪兄弟みたいな事してる子どもがいた(^q^*)
ガラス戸越しにこんなの(※豪炎寺)見たら寿命縮むわ。

友だちは1、2話ぐらいしか見た事ないらしい。
初見の豪炎寺は裸だったらしい←
何かもう豪炎寺ですらない二次創作?笑
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<うざや | HOME | リュウジさん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/305-74e8cad1

