RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リュウジさん

2010.02.04 Thu
キタ――(´Д`(○=(*゜∀゜*)=○)´Д`)――!!
すっっっっっごく可愛くて壁引っかいて悶えてました。
CM中もずっと悶えてました。爪取れそう。
「キャラ作ってたんだよねー★」
(^q^*)
(授業中に)絵描いたからうpしようと思ったらデジカメの充電なくて死んだ・・・orz
吹雪、愛のキックオフ!!←
吹雪 の れいとうビーム!! ▼
デザーム様あああああああああ!
まさかの杉田にビックリ。
3期は声優さん目的で見る人とか増えるんだろうなあ。友だちとか。
・・・何かまとめられないので、もう4、5回見てからまとめようかな。
うわあああああああああああああああああいい(^ω^*)


***
>>拍手返信 kokuroさん
階段を召喚することによって宝が見つけられるとの事。
早速召喚!サモン!
召喚する事によって私の睡眠時間が削られます。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラグビー | HOME | 黄色の靴紐>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/304-01bddb89

